飛ぶ教室 2010年秋号
 

発売中の「飛ぶ教室」秋号掲載 作家・にしがきようこさんの小説「白いカンバス」の挿絵2点を描かせて頂きました。
静かなやさしい、でも歩む未来が見えるような素敵な物語だと思いました。
物語の舞台となる「画廊」の絵を描きました。
どうぞ宜しくお願い致します








***
ブログのデーターを移行したら、元のデザインが消えてしまい、それはもーしょんぼりしていました。
治して落ち着くまでしばしおやすみいたします
よかったらまた見に来て下さい
work | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
「小説すばる」11月号


発売中の小説すばる11月号掲載 作家・小川糸さんの小説「つるかめ助産院」の扉絵と挿絵4点を描かせて頂きました。
12月に出版される単行本のはじまりの部分で主人公が人と出会い前へ歩きだす姿を見ることのできる素敵な小説です。
舞台となる南の島の風景と助産院の先生の言葉にヒントを得た「羽ばたく鳥」をシンプルに描きました。
「つるかめ助産院」どうぞ宜しくお願い致します。



work | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 2/2  << 

CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Tweet

Flickr

www.flickr.com
atsuko ookubo's items Go to atsuko ookubo's photostream

Profile

Entry

Comment

Category

Link

Archives