Entry: main  << >>
ファイルコンペ


HBギャラリーのファイルコンペで永井裕明賞を受賞しました


http://www.hbc.ne.jp/hbg/file/result_21/index.html


本当に驚きました  いいのかほんとに

そして夏に受賞展があります

どうしたらよいか悩み中ですが楽しいような愛しいような気持ちで描いていかねばと思っています

先生、友達、他々、の感想やアドバイスにはいつも助けられています















ランプハラジュクというお洋服屋さんの展示コーナーで志水聡香さんという方の作品を買いました

純白紙に描かれた絵達は作るのが好きっていう気持ちが伝わってくる気がしてすてきです

(左上の大好きなデュマスはカラーコピーです ふふふ)








さらにかわいいピアスも

tamasというブランドだそうです



わーわー すてきなものを作る人はなんて沢山いるんだ


という日記。ちゃんちゃん。



買いだおれ日記 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

CALENDAR

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Tweet

Flickr

www.flickr.com
atsuko ookubo's items Go to atsuko ookubo's photostream

Profile

Entry

Comment

Category

Link

Archives