Entry: main  << >>
ありがとうございました

先日はお暑い中HBギャラリーにお越しくださいまして本当にありがとうございました。
平日は在廊できずすみませんでした。

自分の事はおいといて・・・・
他の受賞者の皆様とお会いでき一緒に展示でき、お話できたことがすごく嬉しく色々な方に感謝しています


篠本映さん  (日下潤一賞)
中村眞弥子さん(鈴木成一賞) site
立花満さん  (副田高行賞) site
若林夏さん  (仲條正義賞) site
中島良二さん (藤枝リュウジ賞)site  (★siteをclick)




          私の絵の前での集合写真。。私が着ているTシャツ(今回頂いた)がかわいいんだな。これが。


ありがとうございました

信念を持って描き続ける事が一番大切! だそうです。しみるね。



                                 わたしのコーナー

はじまって2日目くらいまでは「ああだめだ、、逃げたい」ってなんか自意識とかで脳みそ湯だっていたのですが
※身の程をわきまえたうえで
今は満足、、というか感謝しています。




今は月末の他の展示に向けてまた一から描いています。
それが終わったら何も予定がなくなるのでこれからどうするか考えたい(深い意味はなくってよ)
うーーーん

展示 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

CALENDAR

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Tweet

Flickr

www.flickr.com
atsuko ookubo's items Go to atsuko ookubo's photostream

Profile

Entry

Comment

Category

Link

Archives