Entry: main  << >>
ファザーランド・ハイキング


11月のおしまいに行ったポスターハリスギャラリーにて発見

未生響さんの俳句集、ファザーランド・ハイキング(空中線書局 刊)



意味はよく分からないんだがネ。だけど言葉のつながりに「わー」と思って

家に持って帰ってこの出会いが本物だったかドキドキしながらまた開いたら(買い物の失敗なんて往々にしてあるのだ)
やっぱりわたしのど真ん中だったのです




こんなこともたまにあるよね








                         HENRIK VIBSKOVのストールお気に入り









月

ところで銀河

もっぱらYouTube内をふらふらしているのですが

多分FISHMANSやらハナレグミ辺りをふらついているときに

原田郁子さんの「銀河」を見つけたのね   〜〜★★★

聞いていたらコーラス(という言い方でいいのかしら)の声にアレ?となって

清志郎さんだったわけで

もう地上には居ないけれど

宝探しみたいに見つけては、これからもあの声との出会いがあるのかもと

幸せだ

と思いました ちゃんちゃん。

ちゃんこちゃんこ

ちゃんこなべー



買いだおれ日記 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
あっ!こっちはオシャレショッピングblogだ(笑)可愛い〜ストール!買い物いいねー・ー・ー☆絵ももちろんスキだけどアコチャンに気に入られるモノ達も気になる…♪から楽しい♪
Posted by: くり |at: 2009/12/17 9:13 AM
くりちゃん
ありがとう♪♪
小物系はお洋服より安いからってつい財布の紐がゆるんでしまいました、、、同じ事だのにー
あり〜〜
シルクが入っているので見た目がツヤッとしているのが良い感じなの。。
Posted by: AKO |at: 2009/12/17 10:50 PM








Trackback

CALENDAR

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Tweet

Flickr

www.flickr.com
atsuko ookubo's items Go to atsuko ookubo's photostream

Profile

Entry

Comment

Category

Link

Archives