Entry: main  << >>
買いだおれ日記04


Makin Jan Maのシャツ ここの服2着持っているけれどどちらも大のお気に入り
YOU ARE MY MILKY WAY 意味わからないけれどロマンだね
DESPERADO




Jacquie Aicheのジュエリー いつでもつけられるこういうの欲しかった
モチーフとなっているハムサはアラビア語で「5」を意味する数字で、五本指のことで、主に中東で使われる護符だそうです
色々種類があって、「重ね付けがおすすめです」と言う感じのよい店員さんのセレブな振りに頭突きをくらわせてやろうかと
coincidence Aoyama




予定があって久しぶりにラッピング用品を購入しました
子供の頃は用が無くてもかわいいの見つけては買っていたな
Bon Cadeaux <ボンカドゥ>


温泉 らるらる〜 温泉
今週末はOPA galleryで友人の藤田美菜子ちゃんのグループ展と
HBギャラリーで圷順子さんの展示を見てきました
どちらも素敵な展示でした


買いだおれ日記 | 20:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
コインねっくれすステキ。。
ゆーあーまいミルキーウェイですわ。。
Posted by: いつこ |at: 2009/07/13 12:47 PM
シャツ→あっ
コインシデンス→おっ
頭突き→想像してオオウケ
セレブに見えたんだよきっと!
ってことで!
Posted by: ooba |at: 2009/07/13 1:30 PM
いつこちゃん
ほんと?うれしひ。
ミルキーウエイはほんとどっから来た言葉なんだろ
ロマンチストな私にはすてきに響く。
実は口説き文句とか・・ すごい下品な意味だったり・・
エロチックな意味だったらいや〜ん

oobaさん
イエ〜ス
今回のキーワードはoobaさんですっ
ついに行ってまいりました 即日購入
ほんとはウエマツに用があったんだが・・・
身長2メートル7センチから振り下ろす頭突き
そーか見えたのか なるほどじゃあしょうがないねぇ ニヤリ
Posted by: AKO |at: 2009/07/13 11:41 PM
むむ・・
ラッピング用品がやけにかわいいです!
ステキです!
Posted by: キタハラ |at: 2009/07/14 1:28 AM
キタハラさん
ラッピング用品を見繕うのって楽しいな〜と久しぶりに思ったのでした
パンジー(ビオラ?)付きのリボンと右下のメッセージカードが特にお気に入りなんです!
Posted by: AKO |at: 2009/07/15 12:20 AM








Trackback

CALENDAR

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Tweet

Flickr

www.flickr.com
atsuko ookubo's items Go to atsuko ookubo's photostream

Profile

Entry

Comment

Category

Link

Archives