Entry: main  << >>
蛇の中で毒液が光っている リルケ
GWですね どこへもいきません

バラの季節なのですか? うちでは黄色のバラが咲きます
子供の時分からあった床屋さんの壁に
それは見事なバラが毎年咲き誇っていたという思い出があって
区画整理とかでその床屋さんが無くなってしまう時
悲しかったなぁ



昨日 帰りの支度をしながら
隣の席の社会人2年目に
「もう嫌だ 全部放り出してわたしは逃げたい」
とか言って(冗談でですよ)
「それはやめて下さい」
とかその犬っころのような後輩が優しく言ってくれるのを
(違うの あたしの欲しい言葉はそんなんじゃないの)
って、さすがにそれは口に出さず

もやもやを抱えながら

招待状を頂いたパーティーを覗きに行くと

先日ブログに載せたゼブラ柄のおくつを買ったお店のなのですが
(写真はそのDM)

クラムボンの原田郁子さんが歌っているではないですか
飛び入りでおおはた雄一さんまでもが
ややや いいお歌をお聞かせ下さいました。

デザインしてものを作ったりする人や それを飾って売って広めてる人たちや それを着て歌ってる人 素敵な人がいっぱいいます この世の中には。

常連Aはライブが終わると人がごったがえす店内で居場所が無くなって
家路につきました
パーティーの様子はお店のブログに載っていました☆
DESPERADO
- | 12:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
相変わらず、おされやなー憧れちゃう!
DESPERADOはプレゼントチョイス職人として、わたしも訪れる事あります!大久保さんの絵とか置いてあったら普通に買うよねー。ありそう!おいて欲しい!プレスやろうか?逃げるの手伝うか?(笑)

ちなみ。下の似モデルは、普通に
「昔モデルやってたのかーどーりでー」
と思った。。。  あちゃ。
Posted by: u-korin |at: 2009/04/30 12:58 PM
クラムボン の 原田郁子さん
音楽には疎いワタクシですが
ちょっと興味があり、歌を聴いてみたいなと思っていたの。
うらやましい!

プラス おおはた雄一
ラジオでよくお名前を聞きます

いいな〜
こじんまりとしていいライブだったんだろうね。
そりゃぁ、、、そんな時間を考えると逃避もしたくなるね。
Posted by: としえ |at: 2009/04/30 2:38 PM
ユーコリン!
とりあえず逃げるのは手伝ってもらう どこから!?現実から!?店から!? 笑

おしゃれさん
そっくりそのままラッピングしておかえししますわ
3年前くらい?前から超見てた
デスペラードいいよね

そして
としえちゃんがおされなのはココ1年くらいで気がついた 笑
そしてビジンさんなのにも
原田郁子さん機会あったら聞いてみてね
声は全然別モノだけど矢野顕子さんに似てるかな
(と私はよく見当はずれの感想もちます)
Posted by: AKO |at: 2009/05/01 11:35 AM








Trackback

CALENDAR

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Tweet

Flickr

www.flickr.com
atsuko ookubo's items Go to atsuko ookubo's photostream

Profile

Entry

Comment

Category

Link

Archives