Entry: main  << >>
マリアカルラ
雨がざあざあ降り続き
お出掛けの予定も雨天中止
のんびりゆったりブログの更新をしようかなって

自意識過剰企画日記にコメントとか反応もらってどうもありがとうございます
さすがに毎週買い物はしないけれど次回乞うご期待

さて
モード界のファッションリーダー
マリアカルラ・ボスコーノさん

いやんっ
ボトムはアディダスだし
くつはドクロ海賊柄なのに
超おされ
ケイト・モスも大好きだけど、わたしはこっち派。脱帽。

んですこし話変わって・・・

に・・にてません?少し。顔だけ。
もちろん並んだら変身前・変身後ですけどー


赤りんご 青りんご さくらんぼ 赤りんご 青りんご さくらんぼ

中身のない会話はこれくらいにして

先週末から色々な人と飲む機会が続いて楽しかったです。

下北沢ではワインをカパカパ飲んで新しい出会いアリーノ嬉しかった
昨日はマッコリをぐびぐび飲んでガールズトークにんにくプハー

展示はHBで、きたざわけんじさんにはじめてごあいさつできて感謝です。数々のお仕事には圧倒!
ただいま大人気のフィリップ・ワイズベッカーさんの展示ももちろん見ました。
G8の他に、私がよく行くネイルサロンの近く(代々木八幡、代々木公園もより)でもやっており偶然見れました!
Galerie sur-murs←click
こっちもよかったよ
- | 14:57 | comments(10) | trackbacks(0) |
Comment
下の人知ってるかも!

大人気、ペッカーさん僕も行きましたよ。G8。
またO久保さんに会うんじゃねーか?
とか思いながら見ていました。

八幡でもやってるんだー。
Posted by: シブペッカー |at: 2009/04/27 8:59 PM
ご存じかもですと!?
ややや 墓穴ほったか すでに手遅れ

やはり行きましたか…
油断したころにプスリと刺しますから
狙われてますよー!
Posted by: AKO |at: 2009/04/27 9:55 PM
足が細長いとこも似てる。
誰?
Posted by: さとう |at: 2009/04/27 11:51 PM
あらひょっとして私も知っているの鴨?
ロケ地も!?
Posted by: あや |at: 2009/04/28 2:12 PM
シブペッカー!!
あー今気がついたーー
よくやるけど だいたい普段脳みそが回転していないのですよ
スターウォーズっぽいなぁ とか見当はずれの感想を持って良しとしてた・・・
むむ 気づいたよっていう気持ちを届けたかった


そんなこんなで
さとうさん&あやさん
焼き増しをコッチからコッチへ運んだ2人だ!嬉

わたしもねぇ知らない方なのだけれど
雑誌をみたら
Maaya Yoshikawaさんでした
生き別れのよくできた妹じゃなかったよ

ロケ地わかるってどーゆー事っすか!?
かなりのトリミングなのに!まさか近所とかか!?
雑誌知ってたのかな。
Posted by: AKO |at: 2009/04/28 11:25 PM
あー逆に間違ってた。
ずっとワイズベッカーでなく
ワイズペッカーだと思ってた!!
恥ずかしい。
よくカタカナ間違えるんですよ。
MaayaさんはTOKIONという
雑誌をやったときに
ガツーンと出てきました。
Posted by: シブベッカー |at: 2009/04/29 3:23 AM
お よかった 届いた
私もよく間違えます
もしかしたら○と゛だけじゃなく入れ替えて読んだりもするのかしら。
TOKION買ったことある
やったってお仕事なのかな
デザイナーさんだものね
かっちょいい
Posted by: AKO |at: 2009/04/29 3:08 PM
わーすげー勘違いしてた
忘れてー

風車本に惹かれて、昨日リムアート初訪問しました。
おされー
八幡ベッカーも行ってみます。情報感謝!
Posted by: あや |at: 2009/04/30 10:31 AM
オオオ ナンノコッチャ?笑
大丈夫でーす

リムアート初訪問だったのですね
気に入ってもらえてたら私も嬉しいなぁ
八幡では服部一成さんぽい人(別人かも)
が店内に居てちょっとソワソワしました
Posted by: AKO |at: 2009/05/01 11:47 AM
イタリアのトップモデルのマリアカルラですか。イタリアのモデルはモニカ・ベルッチも有名ですよね。
Posted by: 台湾人 |at: 2011/07/16 5:22 PM








Trackback

CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Tweet

Flickr

www.flickr.com
atsuko ookubo's items Go to atsuko ookubo's photostream

Profile

Entry

Comment

Category

Link

Archives